ミー汰へのMessage

ミー汰(彼氏)へのメッセージです。

ほかの人が見て気分悪くしたらごめんなさい。



ミー汰へ


見てるかわかんないけど見てるといいな。

昨日はごめんね。

ミー汰が私の好きな俳優さんとか嫌いでもいいけど、嫌いって連呼されて嫌な気分になって拗ねてちゃって。ちょっとしたことで拗ねたり怒ったりして話さなくなってごめん。

電話だって切ったりして。それでも、すぐにかけ直してきてくれて嬉しかったよ。

喧嘩するときの原因ってほとんど私が拗ねたのが原因だよね。

私が悪いのにミー汰に謝らせてごめんなさい。

素直になれなくて意地っ張りで。

これからは少しずつ直していくので暖かく見守っててね。

それと、風邪ひいたら無理しないで。

無理して風邪が悪化したら嫌だから。

風邪ひいてるときは無理に会いに来ようとしないで。

外は寒いんだから。

風邪を治してから会いに来て。

会いに来てくれるのは嬉しいけど、それで風邪が治んなかったら意味ないから。

風邪が治らなかったらカラオケもいかないからね?

しっかり治して元気になってから会いに来てください。

そして、いつもありがとう♥

大好きだよ♥

喧嘩しても仲直りしてずっと一緒にいようね?

子供と3人で仲良く暮らしていこうね!


柚希より

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。