実は私

実は私2か月になったばかりの子供がいます。

今は一緒に暮らせていません。

ちゃんと結婚してしっかり暮らせるようになったら子供と一緒に暮らします。

それまでは子供に寂しい思いをさせるけど、一緒に暮らせるようになるまで頑張ってもらい、一緒に暮らせるようになったら、たくさん思い出を作ろうと思います。

子供の父親も17歳なのでまだ結婚することができませんので、お互い18になり、バイトなどをして稼いで生活できるまで時間がかかりますが、お互い子供の為に頑張っていきたいです。

まだまだ子供な私ですが、自分の子供と一緒に暮らせるようになるまでに少しずつ大人になっていきたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。