ああ。

今日子供に会いに行ってきました。

だいぶ大きくなっていてニコニコ笑っておしゃべりして。

また来週の金曜日に会いに行ってきます。

その時は子供の父親も一緒に行きたいけどただいま喧嘩中。

そして謝りたくても携帯が制限かかってしまった。

本当は明日バイト終わってからイルミネーション見に行くはずだったけど、この調子だとたぶんいかない。

施設の先生が「彼とケンカしないようにね。」って言われたけどすでにしたあと、

彼氏に自分勝手、わがまま、ばか、のろま、すぐ拗ねるって言われたけど、そんなん自分でもわかってるし。

ほかの人と付き合えばって言ったくせに私が「誰とも付き合わない」っていったら「誰とも付き合えねーよ。わがままばっかですぐけんかになるんだから」って

だったらほかの人と付き合えばとか言わないでよ。

もうやだ。

素直になれなくって自分勝手でわがままなのは自分が一番わかってるから。

いわれなくても知ってる。

頑張って素直になろうとしたけど無理だった。

頑張れないし素直になれない自分が大っ嫌い。

でも、バイトだけは子供の為にも頑張る。

バイトと子供に会いに行く日以外はひきこもる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。