独り言

Twitterの延長線

キモチワルイネ

ずっと一緒にいようねとか

これからもずっと一緒だよとか

ありえないから軽率に言うのやめてもらいたい

大好きとか愛してるとか言いながら他の子が好きだったり

僕に好き好き言いながら他の人にも好き好き言ったり

やるためだけに愛してるとかお前だけとか言ってきたり

それを本気にしてた僕が悪いんだけど

今のお前は苦手って別れる前に言われたけど

こうさせたのはすべてお前が原因だからなって言いたい

話し合いのときに平然と戻れるなら戻りたいって言ってきて

他の女にはよりを戻す気はないって言ってたのにね

好きじゃないなら責任取れないような事はしないって言ってたけど

その頃にはすでに他の女が好きとか笑

キモチワルイネ

×

非ログインユーザーとして返信する