久しぶりに

久しぶりの更新!

バイトと病院で忙しかったw

そして明日も病院っていう、、

早く寝なきゃいけないのはわかってるが眠くないのだ!

なんで彼氏さんと電話しながらのんびりしとるんw

久しぶり

久しぶりのブログですw

最近バイトか彼氏とデートかで書いてなかったw

バイト終わったら彼氏にむかえにきてもらって送ってもらってたから基本毎日一緒だった♡

そして昨日彼氏に何か言われたような。

記憶にないw

なんかひどいことだったきがするw

私が彼氏におばあちゃんっていうと腰はおばあちゃんだよねってかえってくるしw

ちょっと彼氏さんひどいですw


体重

遅くなったけど、なんとか体重50kgまで減りました

この調子で落としていきたい

そしてこの前子供に会いにいってきました!

子供父親と一緒に

子供はだいぶ首がすわっておしゃべりをたくさんするようになっていました

めっちゃ可愛かったです♡